Occupation as a host
$q." -rt","count" => 3,);//←※リツイートを除く。表示件数:3件。 echo "
\n"; echo "

『".$q."』 最新ツイート

\n\n"; $results = search($query); foreach ($results->statuses as $result) { echo "

\n" . "
\n

@" . $result->user->screen_name . "

\n" . "

" . $result->text . "

\n" . "

" . convert_to_fuzzy_time($result->created_at) . " - \n". date('Y年m月d日',strtotime($result->created_at)) . "

\n" . "
\n
\n
\n\n"; } echo "
\n\n"; ?>

ホストという職業を語る

ホストクラブが人気の理由とは?!

昔から人気の衰えないホストクラブですが、ではなぜそこまで女性を虜にさせてしまうのか。
まず最初に、女性の話を良く聞き話を引き出すのが上手だからです。
仕事、人間関係、過去の恋愛のトラウマなど悩みを抱えた女性が多い中、話をゆっくり優しく聞いてくれるのが彼らなのです。
普段なかなか周りの人に言えないようなことでも、ある程度無関係の彼らにはすんなりと言えてしまうものです。
それから、とにかく彼らは盛り上げ上手です。
悩みなどをたくさん聞いてもらった後、このまま暗い気分で帰らせたくないと思うのが彼ら。
カラオケなどに合わせてもそうですが落ち込んでいる女性を徐々に持ち上げていき、帰る頃には全ての女性を笑顔にしています。
そしてなんといっても非現実的な容姿。
それでいてどこか手を伸ばせば近づけるような、そんな微妙な距離がまた人気になる一つの理由だと思います。
日常では出会えないようなきれいな顔をした彼らに女性はすっかり虜にされてしまうのです。

ビジネスにもプライベートにも応用できる・ホストに学ぶ会話術

ホストは女性に好感を与える会話術を心得て実践することで、顧客を獲得しています。
男性向けの雑誌やインターネットサイトの記事には、女性とのコミュニケーションのコツを紹介したものも多く、男性の関心事の一つと言えます。
その中には、カリスマホストへのインタビュー記事もあり、女性と普段から接する機会の多い職業の代表と認識されています。
対面でのコミュニケーション力の高さが必要なので、ホストの会話術や接客に対する姿勢から学べることは多いです。
例えば、会話の中だけではなく、見た目の様子などを総合的に判断して、相手の気持ちを汲み取り、返す言葉をよく考えて選ぶ必要があります。
そして、相手を立てるだけではなく、自分を効果的にアピールすることも、職業柄、非常に重要です。
これらは、気になる女性へのアプローチの方法にも通じるものがありますが、広く人間関係を円滑にして、ビジネスやプライベートを充実させる効果も期待できます。

pickup


最終更新日:2021/11/12

ビジネスにもプライベートにも応用できる・ホストに学ぶ会話術